重要なお知らせエリアを非表示

2017/07/16 20:08

こんばんは。すずわ(夫)の渥美です。
機会をいただき、親戚で昨日、今日で温泉に旅行に行ってきました。
テントで泊まる(キャンプが好きなので)ことは何度もありますが、ホテルに泊まる旅行は新婚旅行(ちなみに新婚旅行はパラオで釣り三昧でした)以来で、子供達も何日も前から楽しみにしてました。
新茶から何かと忙しく、ゆっくりという機会がなかったので、のんびりとした時間をすごすことができました。
↑駿河湾が一望でき、前方に見えるのは伊豆半島。
↑長男が旅行に向け、自分のバッグに、おもちゃをぎっしり持ってきました。
その中の1つ。久々にすごろくやりました。

ゆっくりと温泉に浸かったり、プールで遊んで充電できたので明日から、また頑張っていきます。