重要なお知らせエリアを非表示

2017/08/16 20:24

こんばんは。すずわの渥美(夫)です。

夏休みも終わり、本日から仕事が始まりましたが夏休みに遊び過ぎてなかなか現実に戻れません。

皆さんはどんな夏休みを送りましたか?

うちの家族は今年の夏は、毎日水遊び&釣り三昧でした。

5歳の長男が釣りにハマり海に、川に、池にと、行って参りました。

釣果もなかなかで今年も、美味しく楽しい思い出がたくさんできました。

↑2歳の次男も1人で大きな鯉を釣り上げることに成功
↑鯉にビクビクしてますが、満足そうでした
↑5歳の長男は真鯛を釣り上げました。
↑魚を捌くとこまでできるようになりました。
刺身に焼きにと食卓が豪華に。
↑伊豆に釣りに行ったのですが渋滞が、嫌で帰りは駿河湾フェリーで帰ってきたのですが、これがまたすごく快適でいい旅になりました
↑この時期、伊豆の海は人がたくさんですがまだまだ秘境的穴場もあります。貸し切りビーチです。

また家族で楽しく遊ぶために仕事も精一杯がんばります。