重要なお知らせエリアを非表示

2017/09/08 17:34

こんにちは。すずわの渥美です。

以前、記事にした茶屋の施工が本日より開始しました。

小さな茶屋(小屋)ですが、木材も厳選し自分たちの想いを込めていこうと思っております。
小さな頃から秘密基地的なものを作ることが好きだったので、完成までワクワクです。

↑梁もあります。

また完成までの工程をチョコチョコ上げていきますので楽しみにしていてくださいね。

そして明日からは全国茶審査技術大会という、若手のお茶屋が全国から一同に集まり、今まで培ってきたお茶の審査技術をぶつけ合い日本一を決める大会があります。
良い報告ができるようがんばってきます。(僕は採点係ですが、、、)