重要なお知らせエリアを非表示

2018/02/20 08:21

 

こんにちは。茶屋すずわです。

バレンタインのお返しはもうお決まりですか?

世の中の女性がホワイトデーに欲しいもの、それは 華やかなものではなく穏やかな時間かもしれません。

やさしい味のおやつを食べると、優しい気持ちになれますし、穏やかな香りのお茶を飲むと、穏やかな気持ちになれます。

美味しいおやつとお茶があれば、幸せな時間が作れます。

今回、静岡県沼津市に工房を持つ焼き菓子【かなぐつ屋】さんの協力をいただき、お茶とお菓子のホワイトデー限定ギフトボックスを作りました。

 

内容は、茶屋すずわの「ときのお茶」2種、かなぐつ屋さんの3種の焼き菓子をセットにしております。


ときのお茶は人気の高い「おやつのお茶」と「おやすみのお茶」のティーバッグタイプを、3種の焼き菓子は素朴で優しい甘みの全粒粉の吉鳥フクロウのメープルクッキーと、口の中でサクサクほろほろと砕けるスノーボール2種。

焼き菓子は、バターやきび砂糖など、ひとつひとつの素材にこだわって作ったもの。

味はもちろん、幸福の吉鳥フクロウのクッキーと2色のスノーボールは見た目も可愛らしく、箱を開けた瞬間から心が踊ります。

そして、お菓子の甘みを引き立て、至福のひとときを演出するのが「ときのお茶」。

バレンタインのお返し、はたまた自分へのご褒美にどうでしょう??

 

セット内容
おやつのお茶(深蒸し煎茶)ティーバッグ 30g(3g×10包)1缶
おやすみのお茶(焙じ茶)ティーバッグ 30g(3g×10包)1缶
焼き菓子
(メープルクッキー4枚・スノーボール3個・イチゴのスノーボール3個)

ギフトボックス 高さ 約70mm  幅 約210mm   奥行き 約110mm

※2018年3月14日までのご注文限定です。配送希望は3月18日を最終とさせていただきます。3月7日以降より順次発送させて頂きます。