重要なお知らせエリアを非表示

2018/06/21 07:44


『お茶の時間にしましょうよ』

小さな頃からこの幸せの合言葉が好きでした。

美味しいおやつとお茶がある穏やかな時間が幸せを育てるんじゃないかと思ってます。

そしてその時間を過ごすことで人生が豊かになる。

そんな『お茶の時間』を増やすため茶屋すずわでは毎月魅力あるおやつを入荷し、販売をさせていただくことになりました。

美味しいお菓子を作ってくれるお菓子屋さんの優しい味のするおやつ。

そして僕たちが作るお茶。

是非お茶の時間にしましょうよ。という掛け声とともに大切な方や大好きな方と、また1人でも美味しく幸せの時間を召し上がっていただければ嬉しいです。

記念すべき第一回目は那須塩原でお菓子を作る【日用菓子店冬庫】さんのおやつです。
Instagramやフェイスブックの文面からもその優しく温かな人柄が伝わってきます。
人にもお菓子にも優しい冬庫さんが作るおやつは目に見えないはずの幸せというものが形となって現れたかのようです。

明日から店頭に並びますので是非‼︎