重要なお知らせエリアを非表示

2018/07/19 08:31


『お茶の時間にしましょうよ』

美味しいおやつとお茶で幸せな時間を育みましょう

お茶の時間にしましょうよ。という掛け声とともに美味しく幸せな時間をどうぞ

第2回目は【te.to.te】さんです

埼玉で国産のものを中心に、オーガニックのものも取り入れながら地元の素材を使用しお菓子やケーキなどを作っていらっしゃいます

写真にいるふたごのにこちゃんを見ていい歳のおっさんですが、うわぁ〜可愛い♡と一目惚れしました

またお菓子のネーミングも魅力的で丸いお菓子は【夏夜の満月】といいます

見ても食べても幸せになれるお菓子

手から手へ小さな幸せをお届けしたいとの思いが伝わるお菓子です

本日はお休みですので明日から茶屋に並びます

写真に載っていないものもたくさんあるので是非お立ち寄りください