重要なお知らせエリアを非表示

2018/07/30 18:18


1日に暑い、暑いと何度言ったか数え切れませんが暑い夏が好きです

ガラスの器は見ているだけで涼しげでよいですね

それが美しいデザインだと尚更です

羊羹が盛られているガラスのプレートをデザインしたインゲヤード・ローマンはこう云いました

「使う人はこれが私のデザインだと知る必要はない。誰かが心を込めて作り上げたものだということだけを知ってくれればいい。」

自分が欲しいものを作る。生活に役立つものを作る。といった彼女らしい名言ですね

この言葉を聞いて彼女のことを益々好きになったのは僕だけでないはず

今日も一日お疲れ様でした