重要なお知らせエリアを非表示

2019/09/16 16:49



山と茶プロジェクトの一環として開催されたCHEFS in RESIDENCE TENRYU にお茶の選定、サーブとして参加させていただきました





現在も昔もこの先も天竜の様々な物語や想いのあるものに触れ、またそれを多くの専門家が表現するこのイベントから沢山の刺激をいただきました


真剣に向き合って作ったものの先には多くの喜びと笑顔がありました


お声掛けいただいた主催者様、ご来場いただきました皆様、ご一緒させていただいた皆様、最高のコンビネーションで仕事ができたお茶チームのみんな。最高の時間をありがとうございました


またこのような素敵な企画に参加できるよう日々お茶と向き合い技術や知識を高めていきます