重要なお知らせエリアを非表示

2019/11/18 07:59



東京蚤の市でお立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました

ボタン1つで物が買える時代
店主と語り合い物を選んだり、宝物探しをするように自分好みのものを探したりと一日中楽しめるイベントでした

お茶好きです‼︎という嬉しいお声も何度かいただきまして、またそのような声を増やしていけるように今後も頑張っていきたいと思います

そして今週の日曜日は牧之原にある接続の森でAutummn Tone with chihiro Liveに参加させていただきます

こちらもマルシェとライブが楽しめるイベントですので是非ご来場いただけたら幸いです