重要なお知らせエリアを非表示

2019/11/29 08:21



【お知らせ】
12月2.6日はイベント準備のため直売所は定休とさせていただきます
ご迷惑をお掛け致します

久しぶりにぽたぽた焼を食べたらおばあちゃんの知恵袋の表記がみんなの知恵袋に変わっていてショックを受けましたが、かなり前に変更していたらしくそれに気づかなかったのもショックです

本日はおばあちゃんならぬお茶屋の知恵袋です

やっているのを見られると何やってるの⁈と驚かれますがうちでは飲み終わった茶殻を床に撒いて掃き掃除をしてます

埃もよく取れるしお茶には抗菌成分があるのでダニなんかにも効果があるようです

ただ今、箒を使って掃除する家庭は少ないかもしれませんね