重要なお知らせエリアを非表示

2020/10/22 08:10



本日は定休日ですのでお茶以外のことをぼやきます。
私はケロシンランタンが好きです。

ケロシンランタンは灯すためにジェネレーターを温めておく必要があり、2つの燃料を用います。

灯すまでの工数が多く、時間がかかります。が、面倒くさいことが好きな訳ではありません。

ケロシンランタンに、面倒くささを大きく上回る魅力があるんですね。そこは急須で淹れるお茶と似てるなと、朝からどこか故障して点かなくなったヴェイパラックスを見て感じております。

それでは、本日も心を明るく灯して頑張りましょう。


※土曜日は運動会があるため14時開店とさせていただきます。