重要なお知らせエリアを非表示

2020/12/28 08:02



2020年もカウントダウンに入りました。本日が年内最終営業日となります。

本年もお茶を通じて多くのご縁をいただき、多くの方々に支えていただき本日まで営業する事ができました。本当に‼︎本当に‼︎有難う御座います。

当たり前の日常が当たり前でなくなった今年は様々な選択を迫られる場面がありました。私たちが選択したことがあっているかどうかの答え合わせはまだまだ先の事だと思います。

自分たちの選んだものが正解だと信じて来年も少しずつ前に進んでいけたらと思います。

私たちの作るお茶が淹れてくれる方を通して、想いを伝える一杯になれば幸いです。
来年も笑顔で皆さまとお会いできますように。

※来年度の営業は1月6日からとなります