重要なお知らせエリアを非表示

2021/02/05 09:19



本日は年に何度かの旗振り当番でした。

急いでいたせいかロンTにパーカーで行ってしまい極寒でしたが、1番大きな声であいさつというミッションは達成でしました


代謝を高め寒さを少しでも和らげるために片足スクワットをしながら、登校して来る子供達を見ていたら寒さ伝染の法則がなんとなくわかりました


半袖の子でも寒そうにしてない子を見ると寒くならず、フカフカのダウンを着てる子でも寒そうにしていると寒くなる


結局防寒具より溢れ出る気持ち。視覚より行動から寒さは伝染するということです。少し嫌なことがあっても明るい顔を過ごせば周りも明るくなりますね


それでは本日も笑顔で良い1日を