重要なお知らせエリアを非表示

2021/02/12 08:18



昨日、公園で蕾や木肌の写真を撮ってたら年配の女性と立ち話になりました。

もみじは、紅葉も新緑の時期も美しいけど、もみじの枝がうっすらとピンクに染まるこの季節が1番よ。とその方が言っておりました。

いやいや、もみじは新緑の時期が1番美しいですよ。と言う言葉を押し殺し少し考えたら、スポットが1番当たる時期だけや場所でなく、自分の感性を持ってモノを見ることへの大切さを教わったような気がします。

本日も朝からお茶の時間を過ごし、いろんな角度で物事を見れるような日にしていきたいなと思います。

※明日は所用のためお休みとさせていただきます。