重要なお知らせエリアを非表示

2021/02/24 08:02


日本茶スタンドutnさんのオリジナルブレンドのお茶を、utnさんと共に2種作らせていただきました。

ひとつはオリジナルの玄米ほうじ。
主張が強い玄米とほうじの互いの香りを引き立てる調和を考え。
玄米の穏やかな甘味に、茎ほうじをブレンドし味の奥行きを作りました。

もうひとつのお茶のブレンドイメージは、「蒸しは深く甘さが前に出過ぎず、爽やかな渋みも持ち合わせ仄かに花の香りが漂うお茶」
なんとも面白く、なんとも難しい問題でしたが、既存のお茶にとらわれないutnさんらしいお茶ができました。

こちらのお茶は是非飲んでいただきどうなってるの?と感じていただけたら嬉しいです。

それでは週明けみたいな水曜日の本日も宜しくお願い致します。