重要なお知らせエリアを非表示

2021/02/26 08:18



山頂はひとつしかないけどルートはいくらでもあり、同じルートを登っていても季節やその日の天候、または自分の体調や気分によってその山の感じ方は全然異なるものになる

富士山には18回くらい登ったけど毎回違うし、1回目に遭難した八ヶ岳は2回目は天国みたいに優しかった

お茶も同じで毎回同じように淹れてるようで、毎回違う。一期一会。

そして装備も変われば気分も変わる。
曖昧さんから届いた手染めの布が想像を越えていて登る楽しみをくれそうです

何が言いたいかというと、お茶の楽しみは無限大ってことですね。それでは本日もよろしくお願い致します。