重要なお知らせエリアを非表示

2021/03/19 09:24



昨日は3煎目ラジオのパーソナリティーとして有名な茶師の多田さんが立ち寄ってくださいました
.
茶師という仕事は職人感性タイプの方が多い中、言葉に落とし込み論理的且つスタイリッシュに伝えられる尊敬する希有な茶師です。
.
話してる内容が全て良くて、一言も漏らさずように聞き入っていましたが、最後にこれからもよろしくという多田スマイル&握手で頭が真っ白になり良い話をほぼ忘れてしまいました。
.
9割端折ると一杯のお茶で世界が繋がる瞬間を見たということから、きっとお茶で世界平和と笑顔は作れるとのお話でした。
.
世界までとは言えませんが、本日も半径2メートルの人と仲良く平和になれるようお茶に向き合い、お茶を淹れようと思います。
.
それでは本日もよろしくお願い致します