重要なお知らせエリアを非表示

2021/03/24 07:59



先日の日曜日大雨の中、裏山に息子と筍堀りに行きました。しかし、まだ早いみたいで筍が見つからず途方に暮れながら大雨で誰もいない公園で砂場に池を掘ったり水路を作ったりしてました。
.
そしてこの歳だと日頃なかなかできない滑り台をと思い滑ってみたら雨の影響もあり、いつもの5倍の勢いで滑り着地できず飛びました。
.
雨の滑り台がこんなにも危険でスリリングなものと学びました(未だに尻が痛い)
日常の中に当たり前にあるけど知らないものというのは、きっとまだまだあるのだなあと感じます。
.
本日淹れているのは夕顔さんと作った月花蜜。日本茶はこんなもんでしょ。って思ってる方にぜひ飲んでもらいたいお茶です。雨の日の滑り台のように刺激的な体験できますよ。