重要なお知らせエリアを非表示

2021/04/05 08:11



鮨場まるさんの『旅する寿司屋』に合わせた食とお茶で静岡の春を感じていただこうと開催した『野菜と茶』

ご参加いただきました皆様、またご一緒していただいた皆様有難う御座いました。
どの会も、食と、茶と、人が繋がり豊かな時間になったように感じています

厳しく寒い冬があるからこそ、暖かく気持ちの良い春がくる。ご参加いただいた方々の笑顔が暖かさを与えてくれる春の日差しのようでした

鮨場まるさん、IYAUさん、chabashiraさんにもたくさんの刺激をいただいたので、今後自分の中のお茶に活かしながらいつかまたこのような会ができたらと思います

ではでは今週もまたよろしくお願い致します。
4月7日(水)は所用のためお休みさせていただきます