重要なお知らせエリアを非表示

2021/05/11 07:43



【薫風】

新緑の頃、この茶の摘み取りは始まります。標高の高い地で大切に育てられ一葉一葉丁寧に摘み取られるこのお茶は強い旨味、爽やかな香りを併せ持ちます
.
新緑の間を若葉の香りを漂わせ吹いてくる風のように優しく心に染みていく
.
柔らかな葉を原葉とした針のような形状
急須の中で穏やかに開く葉の様子
.
五感で愉しむ茶に仕上げました
.
手間をかけたら良いものができるとは考えていませんが仕上げる時間と想いを掛けたもの程、誰かの手に渡ると嬉しいです
.
今季の薫風が仕上がりました。
時間をかけてお茶と向き合い楽しんでいただけましたら幸いです