重要なお知らせエリアを非表示

2021/06/12 11:48


視点や思考で物事の見え方は変わる。
.
豆腐には醤油だろ‼︎目玉焼きにはソースだろ‼︎と、自身の固定観念で、意見する方が苦手ですが、そういう方がいるおかげで柔軟な思考の方を尊敬できるという良い面もある。
.
この産地は浅蒸しじゃなきゃダメということも無いし、このお茶はこう淹れなきゃダメということも無し。
.
ミニトマトとさくらんぼがとても似ている形をしてたから、これなんだと思う⁈って聞いたらボーリングの玉って答える子供の頭の柔らかさってすごいなっていつも思う。
.
そんなことで本日は18時まで営業しておりますので是非お立ち寄り下さい。