重要なお知らせエリアを非表示

2021/09/30 08:08



何年か前、橋爪さんの急須を探していた時に大変お世話になってご恩をいただいた箒星さん。
.
そのご縁から千駄木にある箒星さんで開催する橋爪香代さんの個展で来場した方に呈茶をさせていただくこととなりました。
.
昨日はリモートで橋爪さんの薪窯を拝見させていただいたり、箒星の廣澤さんのあんな話やこんな話を聞かせていただきました。
.
心の鮮度を保つためには新しい体験をしたり知識を入れることだよ。とある方が言っていたのを思い出しました。
.
個展は11月。粛々とした感じでお茶を淹れるのは苦手なので許す限りのワイワイでお茶を淹れてお待ちしてます