重要なお知らせエリアを非表示

2021/12/13 07:50



朝、お茶を飲む度にお茶っていいなぁ。と感じることが、千と千尋の神隠しの歌に出てくる『青い空の青さを知る』という一文と、なんだか似てるなと思ったり思わなかったり。

くだらないことに脳みそを使える余裕って大切だなと思った週明け。
週末出展させていただいたくらしのこと市にお立ち寄りくださいました皆様、有難う御座いました。

今回は2年ぶりに松本農園さんと共に硝子作家小宮崇さん、兒島佳祐さんの作品をお借りして『梅とお茶とワイングラス』という体験の場を作らせていただきました。光が差し込む紅葉の中でお二人の作品で飲むお茶はどうだったでしょうか。

大好きな場で淹れられる幸せを感じながら、日々考えてるお茶の良さを体感し、自分自身更にお茶が好きになりました。

今年も、あと半月となりました。止まること無く今年のゴールテープを全力で駆け破りたいので今週もどうぞ宜しくお願い致します。

お歳暮、お年賀のご依頼もお待ちしております。