重要なお知らせエリアを非表示

2022/03/09 08:01



ここ数年で好きなお茶をシェアしあったり話せる方々と繋がる機会が増えていろいろと楽しく勉強させていただいてます。
.
本日のおやつは、そんなお茶友(自分ではそう思ってる)の藤香さんからいただいた福岡の葡萄家さんの豆たん。お茶にも合うし、そのままでも美味しい。大変美味なお菓子でございました。
.
道具も仕事もじっくりと向き合い丁寧にこなしていく藤さんですが、12.13日に京都の◯間さんで面白そうな企画を開催するらしいです。
.
藤さんを外から拝見してる時は、道具や写真が完璧すぎて入る隙間が無いように感じましたが、実物は懐が広くて柔軟なところが魅力的なお話しやすいお茶みたいな方でした。
.
そんなことで今日も朝からご馳走様でした。皆様も良いお茶時間をどうぞ。