重要なお知らせエリアを非表示

2022/06/11 11:04



先日、とある方と話をしてたら有給休暇とは別にインプット休暇という休暇制度があると聞きました。(何かを学ぶ為に使って良い休暇)

それは良いと思い、自分でも何かできないかと昨日は五感の中の聴覚だけを使って生活する四感休暇ということをしてみました。

すると、日常では気づかなかった様々な音が聞こえて役に立つかどうかは別ですが、新しい発見がありました。また、聴覚以外の感覚機能の有り難みがしみじみとわかります。

有給休暇はなかなか取れない方に是非おすすめします。ちなみにイルカは泳ぎながら片目ずつ睡眠を取ります。それもいいなと思ってるので、私に会った時に片目をつぶっていたら、この人は今片目休暇を取っているんだなと察してください。

それでは本日もよろしくお願い致します。薬膳茶の試飲もできますのでぜひー。