重要なお知らせエリアを非表示

2022/10/10 10:18



昨日は静岡手創り市に出展させていただきました。お立ち寄りいただいた皆様、長い期間この日の為に準備してきた運営の皆様、本当に有難う御座いました。
.
今期はテーマが『お茶のこと』ということで、物販とは別にお茶の時間を共有する会を設けさせていただきました。
.
バタバタとしてご参加いただいた皆様にはご迷惑をお掛け致しましたが、自分自身とても良い経験をさせていただきました。
.
自分の美味しいが誰かの美味しいとは限らないし、誰かの美味しいが自分の美味しいとは限らないと思ってますが、私のお勧めのお茶の香味に好みのものがひとつでもあったら嬉しいです。
.
ご一緒させていただいた時間とお茶の香りが少しでも記憶に残ればと幸いです。有難う御座いました。
.
写真は、昨日の余韻に浸りながら片付けの合間に飲んだお茶の森さんの印雑と、しばきり園さんの山咲。
.
明日からの営業は変則的になりますがよろしくお願い致します。
今週の営業は渋谷ヒカリエrooms出展のため12(火)のみ、来週は世界お茶祭りお手伝いの為17(月)18(火)のみとなります。ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。