重要なお知らせエリアを非表示

2022/12/27 07:52



2022年の店舗営業は本日最終営業日となります。12月に入り倍速のように時間が進みあっという間に今年も終えようとしております。本年も皆様には大変お世話になりました。
.
1杯のお茶が、皆様の止まり木のような存在になれることを目指して日々お茶作りをしております。来年は今まで以上に考えて動き、お茶を通して豊かな時間を伝えていきたいと考えております。
.
また来年も宜しくお願い致します。
.
本日は岩本さんにいただいた松の木と、徒爾さんに制作いただいたすずわスペシャル茶盤と、お気に入りの流木とお茶を合わせてみました。
.
※本日までにオンラインショップで承ったご注文は年内中に発送させていただきます。お年賀のご挨拶にぜひどうぞ。