重要なお知らせエリアを非表示

2023/01/23 08:26



昨日は参画させていただいている『お茶×ガストロノミー』をテーマにお茶の可能性を創造するChastronomyのイベントを開催致しました。
.
自然豊かな玉川でお茶サウナを体験して身体を温め、平岡商店平岡兄弟の案内で茶畑を案内、そして1日のメインディッシュは発酵料理家円居さんのお料理とお茶のペアリング。
.
円居さんの料理を通した表現の豊かさや味わいの多彩さ。参加した方の顔がお料理を口に運ぶ度に笑顔に変わっていく姿を見れるのは至福の時間でした。
.
お茶もお料理と組み合わさることでお茶単体では感じられない香味が感じられて、今後の可能性を見出せたような気がします。
.
次回は3月に開催予定ですので円居さんの気持ちの良いアトリエで料理とお茶の時間をご一緒できたら幸いです。近くなったらお知らせ致しますので宜しくお願い致します。
.
明日は申し訳ありませんが所用の為お店はお休みさせていただきます。