重要なお知らせエリアを非表示

2023/03/22 08:27



天赦日、一粒万倍日、寅の日と吉日が重なった昨日発酵料理とお茶のペアリング会を開催致しました。
.
発酵スペシャリスト円居さんのお料理とお茶の香味が重なり合い完成される一品一品。ご参加いただいてる方の笑顔を見ながら楽しくお茶を淹れさせていただきました。ご参加いただきました皆様有難う御座いました。
.
またどこかでこの様な時間をご一緒できるよう精進していきたいと思います。
.
そして今週末は昨日夕顔さんの食事会から始まった夕凪の場でお茶会をさせていただきます。桜の様に口中に満開の花を咲かせられるようお茶を精一杯淹れさせていただきますので、宜しくお願い致します。