重要なお知らせエリアを非表示

2023/09/11 08:04



週末はお茶屋の甲子園全国茶審査技術競技大会が開催され日本中からたくさんの茶業者が鹿児島に集結しました。
.
この大会に向け様々な方に大変お世話になりました。夜な夜な集まり練習を重ねたり先輩たちのお話を聞かせていただいたり濃厚な時間を過ごしてきました。お世話になった皆様有難う御座いました。
.
大会が終わり一息つきたいと思っておりますが練習に重きを置かしていただいてる際に蓄積されてきた業務が富士山のように積まれていて本日よりフルパワーで過ごしていきたいと思っています。
.
ちなみに私の大会結果はなんとも微妙な感じになってしまいましたが、実力、人格、センスと全てを持ってる男平岡くん(平岡商店)が一位同点の準優勝、その他の仲間も高点数で団体で日本一になりました。近くに素晴らしい人たちがいる環境にも感謝です。
.
それでは今週からまた宜しくお願い致します。