重要なお知らせエリアを非表示

2023/11/20 07:52



土曜日は高嶺の森コテージさんでお茶の時間を様々な方々と共有させていただきました。

デザイナーの白本由佳さんと、支配人神田さん、inonnoitakのゆきこさんがこの日のために茶室を設え、とらや工房中野さんがこの日のために和菓子を作り、阿部晴香がこの日のために曲を奏でる。そんな特別な時間と空間の中で荒井園の荒井さんとお茶を淹れさせていただきました。

3度お茶の会をさせていただきましたが同じ会は2度無い尊いその時だけの時間となりました。移ろう季節の彩りのような淡い思い出になれば幸いです。

お茶の花言葉は追憶。
ご一緒させていただいたお茶の時間に思いを馳せて、新たな時間を作れるように精進します。ではでは本日もどうぞよろしくお願い致します。