重要なお知らせエリアを非表示

2024/07/01 07:55



週末の土、日曜日の2日間お手伝いをさせていただいているノックノックさんの企画『竜爪茶ピクニック』を開催致しました。

知名度も無い竜爪という小さな産地に約100人ほどの人が集まりお茶の生まれ育つ場を体験しお茶を育てる方の話を聞く。

お茶も、お茶が育つ場所も、お茶を育てる人も、お茶を淹れる人も、お茶を好きな人も、全てが揃い笑顔が溢れる。お茶に携わってこれて幸せだなと感じる景色を拝見することができました。ご参加いただいた皆さま本当に有難う御座いました。

皆さんと一緒に摘んだ茶葉はなんちゃって白茶にしようと思います。では今週もよろしくお願い致します。