重要なお知らせエリアを非表示

2026/05/27 07:53



生ハムにメロン、パンケーキにベーコン、甘酒に塩、夏みかんに砂糖、酢豚にパイナップル。

味わいは味覚の対比効果だったり調和だったりと組み合わせることで味わいが引き立ったり深くなったりします。食も人も同様に異なるもの同士が手を組みチームになったときに更に高みにいけるような気がします。

そんな本日は雪見だいふくと山食さんのピンクソルト、そして当店の八十八夜の高温抽出氷締め。雪見だいふくの甘みを塩が引き立て梅の風味がアクセントに、そして少し渋みをきかして淹れたお茶で後味をすっきりとさせる。

本日も朝から幸せの一服。それでは本日もよろしくお願い致します。

※今週はイベント出店のため金曜日はお休みとさせていただきます。