重要なお知らせエリアを非表示

2020/05/15 07:59



【新商品のご紹介】
かしこまったレストランで食べる料理も美味しいけど山で食べる具の無い塩おむすびも美味しい。

誰と飲むか、どこで飲むか、どう楽しむか。
お茶の醍醐味は味や香りはもちろんですがその時間だと常々考えてます。

そんな楽しみを感じていただけるよう何杯飲んでも飽きがこない。いつの間にかいつも飲んでる。そのようなイメージで合組(ブレンド)し仕上げました。

昔はよく見たお茶の間の光景を日本最古のアニメーション鳥獣戯画で  @thankyoudesign さんにデザインしていただきました。

床の間には大好きな植物グラキリスを飾りお茶を飲む方々には縁起の良い茶柱が立っております。

日本中に、いや世界中にこのような景色がたくさん見れますように。そんな想いを込めて名を【団欒】とつけました。

私たちの売りたいものは今までもこれからも茶葉ではなくお茶の時間。

『お茶にしましょう』との掛け声とともにこのお茶が日常の幸せを作る一杯となりますように。

団欒】だんらん
50g 648円